ごみばこ/Holiday | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

真夜中のクロさんドリさん

やじ○んき○さんのようなタイトルになっちゃった!
某ネットさん(あんまり隠せてない)のクロスヘアーズさんとドリフトさんの新しい連載が楽しみ過ぎて萌え禿げそうな凪です!
新しいキャラをしっかり書き込める方を尊敬します。
クロスヘアーズ、もう既にけっこう夢が多いですよね。いつもいろんなところでホクホクで美味しくいただいております。焼き芋のように。秋なだけに。
焼き芋をつつくクロスヘアーズ。
となりできれーーに皮を剥くドリフト。
煙草で焼きを増やすハウンド。
司令官、焼けたよー!と空を見上げるビー。
焚き火だ焚き火だ
落ち葉焚きーーー!
ごおおぉ!!
グリムロックの火が強すぎて火事。

……屋根の上で黄昏る司令官。

AUTOBOTS三丁目の夕日。

完。(なにが?)

2014/09/21
焼き芋が食べたいだけです
そ、そうだ!
変態司令官読んでくださって
ありがとうございます!
ひどくてすいません!