ごみばこ/Holiday | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

萌え診断みっけ!

とりあえずメモ!
ツイッターの診断メーカーのネタです。

オプティマスに抱きついてみたら、すぐに離れるよう言われたが離さずにずっと抱き締め続けていたら突然押し倒された。え、なに…?

ロードバスターに抱きついてみたら、「どうした」と慌てつつも頭を撫でてくれた。嬉しくて思わず抱き締める力を強めてしまった。苦しそう。ごめんね。

ジャズに抱きついてみたが、何の反応もないのでどうしたのかと思い顔を見てみたら耳まで真っ赤になっていた。かわいい。

アイアンハイドに抱きついてみると、「暑い」と呆れたように言いながらも抱き締め返してくれた。確かに暑いけど離れたくないなぁ。

ラチェットに抱きついてみると、笑いながら抱き締め返してくれたので喜んでいたら何故かそのまま押し倒された。あれ、なんで押し倒されたんだろう。


夢読んだ気分になれる!(笑)
わりと自家発電の激甘ガチ恋の…簡易萌え摂取方でございます。

インプットが大事だなって思うんです。
テンションが下がっている時こそ特に。だけど廻る気力がなかなかないです。
拍手を置いていないので読まれてる方との萌え話も本当に減りましたが、熱はまっっっったく冷めておりませんですはい。これからもHolidayをよろしくお願いします(だからなにその〆)

65万超えててびっくりした
2012/07/29