ごみばこ/Holiday | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

We love 将校!!

尊敬する某様のところで…どっぷり浸からされた将校の…連載。
全凪が泣きました。
(※Nagipedia→全凪…ミニコン並にいます。いつも脳内会議で司令官が変態なのかそうじゃないのか、アイアンハイドのリベンジの冒頭変形で失神するとか、ねえちょっと!スワイプさんのタイヤがエロいんだけどどう思う!それいうならメガ様のキャタピラの方がセクシャルバイオレンスだろ!スタスクそこ代われ!とか、そんなくだらないことをいつも話し合っています。そして会議のフィナーレにはエネルゴンキャンディ投げをして盛り上がります。解散する時の掛け声はもちろんロールアウト!…変態ですねもうこの辺でやめときます^ ^)

…ってなんの話してたんだっけ。あ!そう将校。
1番書くのが難しい方です。2番目に難しいのがバンブルビー。3番目がブラックアウト。4番目が…って聞いてない?ですよね!

うん、脱線しまくってる!今日はいつも以上に脱線してる!(笑)

ジャズって、表向きのキャラをつかむのはある意味1番簡単かもしれないんですが、中身を掘り下げるととても重ーいキャラなように思うんです。見解の自由なので、そんなもんはないよと言われる方もいるかな?と思いますがちょっと私視点で。中身のジャズの弱さ?っていうと軽いけど、ジャズの重さ?っていうのかな。とても感情的な部分が、ほかのトランスフォーマーより…ヘタしたら哲学的なオプティマスよりあるなと思うんです。人間くさいというか。
その反面、命に対するさっぱりとした考え方は元より、ドライなところ…そして繊細さと、本能からくる生真面目さと気遣いからの明るさと優しさ!
それが…あると思うんですよね。
その二面性が最大の魅力だと思う!それを…文章にするのが、すごく難しいです。
そこをうまく表現されてるって素晴らしい!って思う。ジャズらしいジャズ!

こういうの読めて幸せです。私にはできない!

いろんなサイトさん、見ますけど、やはりそのサイトさんそのサイトさんで、キャラクターの掴み方がみなさん違ってて、読んでてすごい楽しいですよね。

やっぱり好きなキャラクターをとりわけ読んでしまいますけど、星の数ほど枝分かれしたみんなの中のジャズが、自由に何通りにも生きているこの世界に本当に感謝!
本編で残酷な殉職を遂げましたし、リベンジが始まる直前まで、なんとかならないかなと祈っていた部分ありましたけど(みなさんそうだと思いますが)、彼は永遠に生きてるんですね。そんなことを某様の綺麗な文章を読んで思いました。

人様には言えませんが、創作を楽しめる環境にいることにあらためて感謝ですー。

んー、そんなこんなで、私はいかに将校を変態にするか模さk(いい加減にします!wドロン!)

2014.08.25