ごみばこ/Holiday | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

三つのお題(ねためも)

以前の日記に書いてたものをちょっとサルベージさせとこうと思います。すぐログなくすので…orz


■2011分備忘録■


オプティマスへの3つの恋のお題:どこか遠くに二人で逃げたい/キスしたい、キスしたい、キスしたい/寂しいときに限って居ない
●どこか遠くに…そりゃ司令官だって疲れる時あるよね。毎日どこで息抜くんよ、と考えたらいつになく強引な彼女がしっかり旅行の準備してふたりで南国逃亡とかね!すてき!なんという素敵エスケープ
●キスしたい×3…もう待てない、ってのが題に滲み出てる!これは…どんな心情かなー。山積み資料を片付ける司令官、基地でそれが終わるのを待っている彼女は他の隊員と話したりしてるんだけど、それ横目で見てたらもー我慢でけんくなって、でも隊員たくさんいるからできなくて、家に連れて帰る途中もしたくてしたくて、着いたらもうブチュー!って、そんなシチュ?(問いかけんなしww)
最後のはなんかいつも遠距離の2人によく似合うな。


ジャズへの3つの恋のお題:朝になった、夢じゃなかった/ごめん、欲情した/答えはもう出てる
●朝になった、夢じゃなかった…なんか…切ない…(´;ω;`)←題だけで(笑)いつかのジャズを喪った時の夢でも見るのかな。でも起きたらいるんですよ、いつも自信たっぷりなつり眉をふにゃーんと下げて、彼女をしっかり抱き込んだまま眠ってるジャズが…この時点で溺死しそう
●ごめん、欲情した…ごめんってなに!ごめんってなんだよー!!どこでごめんが出るんだ!(笑)その前の展開ではところにより激しく萌えるでしょう(天気予報か)
答えはもう出てるって…ジャズっぽすぎて禿げた



アイアンハイドへの3つの恋のお題:夢でしかお前に会えない/何でもない振りをして/好きだなんて言ってあげない
●夢でしかって、かなり乙女なアイさん!基地と戦場ばっかりでなかなか会えないんだけど、リペア中とかに意識を少し落としてる最中だけ彼女の幻影を見るんだな、きっと!めっちゃ好きやんそれって…この!この!(一人興奮)
●なんでもないふりをして…
さてこの後どうするでしょう
1.彼女のお尻を触る
2.彼女のシャツの中に手を入れる
3.もう我慢でけんする
……けしからんもっとやれ!


ラチェットへの3つの恋のお題:すきにして、いいよ。/君の世界を私だけにしなさい/大事にしたいんだ
●すきにして、いいよ。…いつも怖がる彼女が、人間の構造を調べたいラチェットに素直に実験台になる話。ラチェットの役に立つならいいよという従順っぷりに結局絆される先生。またしても診察台でお邪魔します(!)
●君の世界を…は、もうこれはどSの極みです。なんだよこれもエロかい!(笑)
●大事にしたいんだ…は、これは先生なりの愛し方です。たくさん体のケアをしてくれたり、いろんな事してくれる先生は、彼女に長生きして欲しいんだね。うんうん。それがこの一言に詰まってる。


ディーノへの3つの恋のお題:今夜は帰らないで/俺だけを見ろ/重ねた手のひら
●今夜は…さっさかいつもなんにも考えずに帰っちゃうディーノに必殺の一言!ハッとしちゃうディーノが見たい…(*´・ω・`)
●俺だけを見ろ…自己中な感じがよく出ていてたいへんよくできました◎すごいエロが書けそうな予感(やっぱりそっちかい!)
●重ねた手のひら…あえてのロボモードで!この違いを書くのが最近やたら好きです。


バンブルビーへの3つの恋のお題:本気にしても、いい?/きっと大丈夫だよ/痛い、けど、気持ちいい
●本気にしても、いい?…いい?のとこでフェイスマスクががしゃんと降りてくる感じ!(笑)ビーの方が本気やないかい!いいなー。
●きっと大丈夫だよ…任務に向かうビーに、不安な顔を見せる彼女に一言。戦地においらが行くのにおいらが励ましてどうするんだって話だよねと笑ったら萌える。
●痛い、けど、気持ちいい
…これは割愛します(^^)察してください


ジョルトへの3つの恋のお題:泣いても駄目だよ/真昼だって構わない/裏通りに連れ込んで
…三つとも割愛します(^^)…察しまくってください


サイドスワイプへの3つの恋のお題:抱きしめて、キスをして/俺のものにしたい、でも、出来ない。/こんなに近くに居た
●抱きしめて、キスをして…とても若いカップルを想像してるのですが、こういうオーソドックスなのが一番似合いそうです。スワイプイケメンだもんなー。
●俺のものに…、ふおおぉ!こんなの待ってました。切ない!種族の壁を感じて絶望したらいいです。そんな恋が書きたい。


バリケードへの3つの恋のお題:朝になった、夢じゃなかった/傷つけてもいいから/薄暗い部屋で二人きり

●あ、ジャズと被ってますね!でもなにも問題ない。ジャズとは反対にバリが夢見てて、彼女が未来で死んじゃうリアルな夢を見て…、ガバリと起きたら横でよだれたらして寝てるかわいいバリカノ。なんてお花畑。実写ではバリカノが一番おばかな気がします。
●傷つけてもいいから…そんな事いったらバリさんは容赦しなさそうだね!いろいろ!いろいろ!(R18)←

スタースクリームへの3つの恋のお題:重ねた手のひら/手遅れになる前に/泣いても無駄だ
●重ねた手のひら…夜明けのベッドの中とかいかが?タトゥーだらけの手を見ながら、幸せをかみしめるスタカノさん、すたすくですよいいんですか(心の声)
●手遅れになる前に…逃げなきゃ、はまっちゃ駄目だ、こんな未来もない恋愛を…と思っていたら、目の前のイケメンに心ごと攫われてしまうというお話。
●泣いても無駄だ…ただただstscが下衆な話(R18)


ブラックアウトへの3つの恋のお題:闇にさらわれたかのよう/今ここで抱きしめたい/若気の至り、かもしれない
●闇に…これ似合いすぎるタイトル!(笑)素敵だ…とても静かな話が書けそうです。
●今ここで…え??い、いま!?ここで!?本気で!?ブラックアウト!みたいな場所でお願いします。有無を言わせずその大きな胸板でがっつりと抱きしめてしまってください暗転様!
●若気の至り…あなたがディセップになった理由…(笑)というのは嘘ですが(彼が寝返ったのはもっと深い理由があると思ってるよちゃんと!w)まあでも昔話なのもいいかもしれない。


メガトロンへの3つの恋のお題:いびつな笑顔/今更言っても、もう止まれない/交わした約束
●たしかに閣下の笑顔って歪だな…かっこいいなーほんとなにしても…あとね、優しいですよね。あの色気のある優しさが本当に、やばい!
●今更言っても…はい、これはかなりのR18向けタイトルですね。わかりました閣下!オールハイルメガトロン!
●交わした約束…閣下と約束とか…げぼ萌えすぎて禿げそうです。乙女な約束なら尚更!うう、どんなのにしよう!矛盾してて叶わない約束だったらもっと禿げる。


ボーンクラッシャーへの3つの恋のお題:あれはなかったことにして欲しい/気がつけばお前のことばかり考えてる/また泣かせたね、ごめん
●あれはなかったことに…これはあれだよ!勢い余って、もう大暴走してもつれ込んじゃって…それをシラフに戻った時に謝るのでどうだろう。…どうだろう。←不安
●気がつけばお前のことばかり…これは…!ボンクラの本気ですね。会いに行っちゃいますからね。彼女も泣くくらいボンクラ好きなら言うことないとおもいます。
●また泣かせたね…また啼かせた、でも可(やっぱりそっち)


ハチェットへの3つの恋のお題:お前は俺のたったひとりの愛する人だから/むさぼるようなキスを/闇にさらわれたかのよう
●盲目なハチェットの初恋。
●盲目なハチェットの不器用なキス。
●彼女目線。
だいたいイメージできてるんですが、もう少しハチェットに関しては考えたいので曖昧にしておきます。