ごみばこ/Holiday | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

マッドフラップにっき

マッドフラップって、夢はなかなか浮かばないけど、こういう変な咄嗟的なのはよくうかびます。だからここの出現率が必然的に高くなる(笑)







ここはNEST基地!
今日もみんなで力をあわせてディセップのうんこやろーをぼっこぼこにして顔をぐっちゃぐっちゃにしてやるー!あ、力み過ぎてネジとれちった。
…またそんな感じでぇ、毎日がんばってるの。いいだろ。
今日はラチェットせんせーが自己再生のなんチャラかんちゃらをドカンするために、なんかクスリを作ったって言って兄弟にためしてた。そんでえ、ためしたら爆発でふっとんで、なぜかおれがアイアンハイドに怒られた。
頭がへこんだ。のうみそかわっちまった。なんで俺がおこられたのか考えてる間にねむたくなってその場でねた。
でね、気がついたらオプティマスが抱っこしてくれてて、きもちよかったからそのままねたふりしてた。いいだろ。
おわり。