つぶやき/Holiday | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
 ◆お返事はこちらから◆

何か

読んだよと足跡があれば士気が保てるので、メインの下部にぽちぽち気軽に押せるボタンを二つ用意しました。よかったら……!

2017/10/26

こうこく。

今、自分のスマホでは、コンテンツブロッカーを使って画像広告をブロックしているので、文字リンクの広告しか表示されないんですが、外部のリンクからたまに入ってみると、画像広告がそのまま出るんですね。
結構大きくて、びっくりしました。nextとpreviewのリンク、これでは押せないのでは……
とても使いやすいサーバーさんではあるんですが……

自分は快適な方なんですが、広告オンで見られてる方は不快かなとも思います、ご不便をおかけしすみません。

2017/09/21

段組みジェネレーター

Twitterでこんなのがあるというのを教えていただいたので、短いものをこしらえてみたりしてます。なんか自分の文章が、まともに見えます。スゴイ。
一応これはバリケードなのだけど、ネームレスで、バリケードのページに移しておいてます。
あとそれより短い擬人化ブラックアウトも、ブラックアウトのページで。更新履歴に残すほどの事ではないのでこちらから。
これからも少しずつ残すと思うので、推しキャラのページ覗いた時に増えてたら、ああ、アレやってみたのね凪、と思っていただけたら。気楽に書いてます。



2017/09/15

出勤

これでテンション上げていく。
鋼鉄の勇気の気分!

いつも携帯繋いじゃうんだけど
CDを聴きたくなった!

広いデコが写り込んでいる……
あっ!まだハゲてはいないですよ!まだ!!

2017/09/05

きれいなともだち。

おととい、友達と会いました。
とても綺麗な人です。人間的にもすごくクリアで、うーん。なんと言ったらいいんだろう、無駄がない。繊細さはあるけれど、強さも併せ持っている、そんな人、と私は見ています。
綺麗な人に会うと、こう……
あ、自分……orz
って、自信がなくなる時があります。それを、あー頑張ろう自分も、と立て直すのって、けっこうモチベーションが上がっている時じゃないと無理じゃないですか。
でも、その友達に会うと、背筋がしゃきっとして、うん、がんばろ!ってなります。
ありがたい事です。
この1年、実生活で自信がなくなることばかり起きて、楽しくなかった、と振り返りました。だけど、そんな中いつでもTFは、かっこよくて精神的に強いキャラ弱いキャラいて、こう、自分が悩んでるのも単に当たり前のことで、それでいいんだよと後押しをされる気分になったりします。
人の気持ちに敏感になりたい。
だけど、ただただ人の気持ちに流されない自分でいたい。
その先にはきっと悔いのない人生という最高のエンディングが待っていると信じています。

なんでも大げさにしてしまう性格なので、壮大な価値観になってしまったけど、友達も、TFも、最高です。

2017/09/01

ごめんなさい!

昨日の記事について

追記/2017/08/30

今夜はチャットー!

来てくださる方がいればいいな……!!
よろしくお願い申し上げます!

2017/08/26

先日、チャットにお邪魔。

かなり後ろの方からの参加にはなったのですが、いつも通っている大好きサイトさんで、TF5のネタバレ字茶会がありまして、参加しました!
とても楽しかったです!
その前も、他の方(この方のサイトも大好きで、本当にお世話になっています!大好き!)チャットにお誘い頂いて、楽しみました!本当に楽しかった!
あの感覚は久しぶりでした。
うちも一度か二度、茶会開いたことがありましたけど、また開いたら楽しくお話しできるかな。来てくださる方に、リアルタイムでお話出来ることがまずないので、近いうちに開催しようかなと考えています。実写茶会になると思うのですが、どうでしょう……もちろん、0時以降は完全に無礼講でいきます!!(笑)
いつにしようかな。映画が終わる前の、夜更かししても平気な日がいいかな!金曜日?土曜日?あたり。でも人が来なかったらすごくさみしい……

告知すればいいのか!!
そっか!!

楽しみになって来た!!

2017/08/24

次は

サイドスワイプと映画見ようぜ!!ふっふっふ!!!

パラマウントのラインのやつ(てきとう)あたるといいなぁ。



2017/08/21

終わってしまった

あー、短い4日間でした。
だけどまぁ……休めたので、よかったです。あと、好きなサイトさんをゆっくり久しぶりに廻って、お話を読み返したりしてました。楽しかった。皆さんすごいな。
ごみばこ恒例のネタバレあり思ったこと書き留める、は、来週また観に行ってからやりたいなと思ってます。
色々な事考えてる。

明日から仕事!
だけど、リクエストのアイアンハイド書いております。早めに完成させたいなぁ。

2017/08/14