▼ Member


まるSitePixiv
ひねもす

ろこSitePixiv
ロコロコ



▼ Link


ゆきさくら第十二章
薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第十二章】
薄桜鬼 創作SEARCH
薄桜鬼 創作SEARCH
沖千WEBアンソロジー
沖千webアンソロジーバナー



▼ Memo+Res



よいお年を〜!
2014/12/30 20:52

こんにちは、ロコロコ@ろこです。

先月のゆきさくらではありがとうございました!
ご挨拶が遅れて申し訳ないです。
私は初めての合同サークルで、まるさんは初のサークル参加で、2人でドタバタしたままの1日でした。
ゆきさくらはオンリーだけあって楽しいですよね、右も左も沖千!!
約束をしたわけじゃないのに朝から駅のホームで出会う私と まるさん…(笑)

あれからすぐに冬コミの新刊に取り掛かりまして、バッタバタしていました(*^ω^*)
委託参加でしたが初の冬コミを満喫してきましたー!
個人サイトのほうに新刊情報が載っておりますので、興味のある方は見てやってください(宣伝)

来年も色々やりたいねー♪ と、まるさんと話し合っております。
次回ロコもす参加の際も、どうぞよろしくお願いします(o´∀`o)



prev | next






配布元:http://nanos.jp/kisstemp/




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -