▼ Member


まるSitePixiv
ひねもす

ろこSitePixiv
ロコロコ



▼ Link


ゆきさくら第十二章
薄桜鬼オンリーイベント【ゆきさくら 第十二章】
薄桜鬼 創作SEARCH
薄桜鬼 創作SEARCH
沖千WEBアンソロジー
沖千webアンソロジーバナー



▼ Memo+Res



ゆきさくら ありがとうございました!
2014/11/30 16:08

こんにちは!ひねもす@まるです。

もう1週間経ってしまい、こんなに遅くなってしまいましたが……。

ゆきさくら第十章、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!

当日は朝、順調に会場入りしたものの、準備に相当アワアワしてあっという間に開場の時間に…。
主に私がスペースにいたので、ロコさんの留守中に来てくださった方はすみませんでした。でもお名前お聞きしたので、ロコさんにはしっかりお伝えしています。

第十章、どうなることかと思いましたが盛況で、スペースにもたくさんの方が来てくださり、お声をかけていただいたり、差し入れをいただいたりして、本当にありがたく、幸せでした。
かっこいい&可愛いレイヤーさんもいらして目の保養(^◇^)
SSL千鶴ちゃんに御本を手に取っていただき、「成人向けなので高校生はダメよ。」と言ったやり取りはご愛嬌www

たくさんの方とお話しして、楽しい時間は瞬く間に過ぎて、無事に終了しました。
ロコもすの本を手にしていただいた方には、少しでもお楽しみいただけたら幸いです。
重ねて御礼申し上げます。


残念ながらイベントには買いに行けなかったけど、興味あるよ!という方がいらっしゃいましたら、よろしければ書店でになってしまいますが、通販をご利用いただければと思います。
『本』のページ、各作品に書店へのリンクを貼っております。サンプルも見られますので、ぜひどうぞ!

次回は……おそらく、来年2月のラヴコレクション2015に、参加すると思います。
詳細、進捗、こちらのページにあげていきますので、よろしくお願いいたします。
(ロコさんは、ひょとしたら年内、もう一冊出るかもしれないです。ファイ!)

時節柄、体調崩しやすいですね。みなさまお身体お気をつけて!
私も喉の痛みを駆逐するために、うがいをするぞ!





prev | next






配布元:http://nanos.jp/kisstemp/




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -