村山様

2013/04/08 20:38

 村山さんこんばんは、そしてお久しぶりです。ロデムです。あんなふざけきったAP企画に感想を下さって、本当にありがとうございました!

 いや、本当はやる気がなかったのですが「村山さんはやるよなぁ……。そして、多分私もやる事を期待されているよなぁ……」と感じて(笑)、なんとかやってみました。ここ二年はTOPページ丸ごと変化させていたので、今年はちょっと分かり辛かったかと思います。ですが、その分かり辛さが引っ掛けになれば良いかなと。あれっ?と何気なくクリックしたら「オウフwww」となって頂けたら本望かなと(笑)
 柳さんを攻略するちょっと大人向けな乙女ゲーム、誰か作って下さらないですかね。重厚なシナリオで追い詰められてみたいです。そして、反撃に転じてみたいです(笑)

 村山さんのAPのお話も凄く素敵でした!夢主ちゃんのいじらしい気持ちが、きゅんと来ました。柳さんもちゃんと午後に確かめるとか……もうね、あらゆるパターンを想定していて、にやけました。きっと、エイプリルフールだよ、と言われても、それを切欠に口説き始めたんだろうなぁとか思います。気付いたら術中にはまっているんですよね。そんな柳さんが好きです(笑)。空港に必死になって急いだであろう彼を思うと、ベッド上でごろごろしました。転げまわらずにはいられません!多分成田だと思うので、遠いよね、成田はね(笑)

 何とかおかげさまで社会人になれました。いや、まだなっている途中と言うべきかと思います。同時進行すべき仕事が多すぎますね!初日でいきなり電話をかけまくる仕事が引継ぎの中にあり、慌てふためきました。かけるのはまだ良いのですが、かかってきた電話に出る際に噛みまくった挙句、所属の課の名前を言い間違えました。そんなロデムです……。エクセルも、そんな高度な事出来ないよ!と涙目になりながら何とかやっております。
 先輩方に「そのうち、嫌が上にも残業&休日出勤が待ってるから」と死んだ魚のような目で言われ、恐れ慄いておりますが、お話は書きたい!と時間を捻出します。出勤も30分なので、短いですがその時間をあてるつもりです。頑張ります……!

 こちらこそ、だらだらと乱文失礼しました。東京に行く際はご連絡しますので、またお相手して下さいますと、飛び跳ねて喜びます(笑)ので、お願いします。
 新年度になりまして色々と変化もあったかと思いますが、村山さんにおかれましてもお身体ご自愛下さいませ。
 それでは失礼します。

 ロデム 拝

前へ | 次へ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -