冷たくて辛いものが好きな今日この頃

最近やっと料理の魅力に気付いたような気がします。
先日レシピを見て作った冷製パスタの唐辛子入りトマトソースがうまかった!


話は変わりまして、二次元に触れる機会が少なくなっていて苦しいです…!最近お気に入りのサイト様にも伺えていない始末で…もう悲しいorz
時間が無くなる原因となっている自動車学校を卒業したいー…でもまだまだ授業を相当受けなければならない。


こんなに何もできていないと、欲望が溜まってしまって辛いですね。
SAMURAI7の連載夢なんてお待たせし過ぎて、きっと愛想を尽かされていることと思います…が、今月中には更新したいとふつふつ思っています。


そういえば!まどマギを観たのですが、人気なだけあって面白かったです。私も好きになりました〜!

11.07.08[4]


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -