comment




初めまして、雪菟と申します。初コメントです!

SAMURAI7の連載夢小説毎回とても楽しみにしていますのでこれからも頑張って下さい。心ゆり応援しています!


11.07.09 雪菟



自動車大変ですな!

地域によりますが、私も卒業しとるので、何かあれば聞いて下さいな★

随分経ってるから色々怪しいですが(泣)


11.07.11 山奈弘



免許に挑戦中とのこと!本業との両立は本当に大変ですよね!でも今頑張っとけば一生ものですから〜(事故らなければですが) 
私自身も教習所へはかなり短期集中で通った記憶が・・。運転は性にあってるらしく実技はキンチョーよりもワクワクって感じでしたのであまり参考にならないかな・・ぁ。でも今は車ないと生きていけない!くらいなのでとっておいてよかったとつくづく思っていますから、免許はあって損はないかと。
こっちの更新のほうはお気になさらずに、まずは本業とリアル生活を頑張ってくださいませ!そしていつか落ち着いたときにでも〜
いつまでもお待ちしていますので。


11.07.13 Nina



遅いお返事すみません…!

≫雪菟さん
初めまして!こんなにお返事が遅くなってしまい、本当にすみませんorz
SAMURAI7の連載夢を楽しみにしていただけてるなんて、とても励みになりますー!
初コメントありがとうございましたvまた気が向いた時に、話しかけていただけると嬉しいです〜!

≫山奈さん
助けてくださいー(笑)
とりあえず明日卒検なので運良く合格したい…ところです…!
でも自信無いです!はははー!

≫Ninaさん
運転が性にあっているとのことで羨ましいですー!
私もう教習中は毎度カチコチに固まって運転しているので…orz
でも免許あればとても便利なんですよね…!Ninaさんの気の持ち方を参考にして、明日ある卒検を頑張ってこようと思います…!
応援本当にありがとうございます!!現状が落ち着いたら、Ninaさんのサイトに行くのを本当に楽しみにしているのです…!
じっくり山千小説に浸りたい…!!
コメントありがとうございましたv
以前下さったpixivの方のコメントも、本当にありがとうございました!



11.07.30 トキカ



←|→



top

名前:

コメント:



表示された数字:


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -