これから

東北関東大震災による被害を日々ニュースで見て、胸が痛む思いです。

被災され、不自由な生活を余儀なくされている東北、関東をはじめ周辺地域の皆様、関係者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


私に何ができるのか、ラジオやテレビで情報を聞き、一番に思ったのは募金でした。物資を個人で送るのは逆に迷惑になるし、今や送る手段も無いので、その辺はまとめてやっていただける企業にまかせ、信頼のできる機関に募金してきました。
本当に今回は大変な規模の災害なので、微力ながら少しでも多く募金したいです。
沢山の方が早く元の生活に戻れますよう、心より応援しています。
同じく被災していない皆様も、どうか善意でご協力いただきたいです。


そしてこれからのサイトについて考えたのですが、日本が大変な今、どうしても更新する気分になれないため、暫く休止しようかと考えたりもしたのですが、ありがたいことに更新を希望してくださるメッセージをいただき、考えを変えました。

今はライフラインの復旧も難しい所がありますが、一方で少しずつネット環境が整う方もいらっしゃるので、気を紛らわせることを求めて来られた方には楽しんでいただけるよう、これまで通り運営を続けていきたいです。


とはいえ……!これまで通りでは、結局あまり更新できないのですが…!orz
とりあえず今回、久しぶりにモノノ怪の連載夢の更新をしました。連載の内容としては楽しめるか微妙なのですが……。少しでもお気を紛らわせていただけると幸いです。


SAMURAI7の連載夢も今続きを書いていますので、近いうちに公開できるようにしたいです。

11.03.17[4]


back
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -