更新と拍手のお返事できていなくてすみませんorz

本当にすみません……!お久しぶりです。

言い訳をしますと、いつものごとくですがorz
オフのごたごたで夢の妄想と執筆ができない状態でした。もともと文章能力が無い方なので、小説は心と時間に余裕がないとできないのですすみませんorz


いやーオフで嫌いなセクハラ上司とチームで口論バトルしたりもしましたははは!
今は大分落ち着きましたよ(笑)大人の対応しております。
仕事量も久々に落ち着いてきました。
この落ち着きもいつまで続くか分からないので、うたかたの執筆再会しております。
今月更新したい。したい…!


あと、うたかたの更新分は確実に裏になります。
拙宅は裏ページは専用メールフォームでの鍵請求をして頂けないとご覧いただけない仕様です。(面倒で申し訳ありません)
18歳以上で性描写大丈夫な方は、事前に鍵をご請求していただけてたら、スムーズに読めると思いますので、お知らせしておきます。

ですが性描写を除いたものも表に置きますので、無くても大丈夫です!


以上です。


拍手、メッセージ、本当にありがとうございます。凄く!凄く嬉しいです。
SAMURAI7夢を更新してからお返事させていただきたく思っています。
既にお待たせしているのに申し訳ありませんが、ご了承くださいませorz
頑張って戻ってこようと思えるのも、読者の方がいらっしゃるからです。本当にありがとうございます!!!



13.07.15[2]


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -