comment



お久しぶりです…!
またお会いできて本当に良かった!

私も「やらなくては」と思うと全くアイデアが浮かばないタイプです。先日は書道の先生に、気合いをいれて書いた字ではなく、気が緩んだころに書いた字を「動きがあって良い」と言われました。心のゆとりって大事ですね。

セクハラ上司と対決ですか!見ただけでスカッとするワードですね!あはは
鬱憤は吐き出すか、寝て忘れるに限ります。

暑いですから、ご自愛ください。
私は短くても後50年くらい待てますので。



13.07.15 西荻



西荻さん≫
すすすみません…!こちらへのお返事忘れておりました…!!本当に申し訳ありませんorz
西荻さん書道を習われていらっしゃるのですね!私も過去に習っていました~!

心の余裕は本当に大切ですよね。高校時代はテスト前の逃避として余裕で妄想できたはずなのに、成人した今となっては逃避も難しく(笑)心のゆとりが本当に大切になっています。年だわ…!

短くて50年…!!(笑)ありがたすぎますが私老婆なので、その頃には妄想が枯渇確実です!
先日更新でき、続きは勢いに乗って考えているので、じきに更新したいですv

西荻さんもお体にお気をつけて下さいませ!いつもありがとうございます!


13.08.10 トキカ



←|→



top

名前:

コメント:



表示された数字:


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -