Event | ナノ

「*サイトデザインのこだわり」


話も大事ですがサイトデザインはその物語に溶け込めるようにとにかく大事にしています。
似たり寄ったりの…人と被るのが…本当に、嫌なんですよね…。人気サイト様と被るとかなり気まずいですし、それで椅子取りゲームではありませんが、悪意がなくとも被ると非難を浴びトラブルになるのが嫌で。

いつもは最初、どんなデザインにしたいかなぁと頭の中でぼんやりと考えてから紙に起こしてそれからその雰囲気に当てはまる素敵な素材サイト様を漁ってタグを組み立てて試行錯誤を繰り返して、という感じですかね。
今の裏夢のページは気に入ってるんですが…すが…これは…結構きわどいなぁ、大丈夫かなぁ?と思いつつ気に入ってます(すみません…。)

prevnext
[読んだよ!back to top]