Event | ナノ

「*ぶっちゃけ書いてる現パロって実体験ですか?」

いいえ、違います笑

例えばの話ですが、今執筆してる拙宅のコンテンツが全て管理人の実体験です!と、拙宅に来てくださる方が知ったとして、恐らく誰もがそんな余計なことまで話さなくていい、むしろ知らないままで居たかったと、思う方が大半だと思います。

MISSYOUでは夢主が過去に、既婚者と知らず付き合ってその後既婚者と判明して訴訟を起こされたと言うエピソードがありますが。これは私の体験ではありませんし、もちろん誰の話でもない、架空のフィクションです。あってはならないことだと思ってます…個人的に不倫ネタは私は読むのも書くのも無理です。

上記を踏まえ、私が自分の実体験を混ぜる事はないです。拙宅の話は全てフィクションです。確かに生身の人間が書いているので私の個人的な感情が時折顔を覗かせる事はあっても、自分の実体験を元に夢小説を書くことは無いですよ。と言う、あくまで書き手である咲哉個人としての意見でございます。

prevnext
[読んだよ!back to top]