Event | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

「*進撃にハマったきっかけを教えてください<(_ _*)>」

顔文字可愛い…あの日、咲哉は思い出した(突然のアルミン)
当時season1のアニメは田舎故こっちの地方ではやってなくて…アニメは観れないので漫画派でした。なので声優さんとかアニメの作画とか全く知らないまま…。家族がちょうど借りてきたのを1〜10巻まで読んでそれで絵が怖いなぁ…幼稚園の時読んで眠れなくなった寄生獣みたいな感じかな、と思いつつどのキャラが好きも無くただ内容が面白いなと思って読んでました。

兵長はアニメのエレン達を助けに華麗に二体の巨人を倒して参上したかっこいい彼を知らないままだったので…最初は見向きもしなかったんです…だけどその後season2からこっちでもアニメやるようになってそこからまともにアニメを見てその本気の作画や「医龍」の時から好きだった澤野さんの音楽に感動してほアニメをやっと見漁り、season2では負傷でほとんど活躍出来なかった兵長の王政編からの怒涛の活躍、過去を通して一気にハートを奪われ、今に至ります。
元々口が悪い人黒髪の美形が好きなのです…。今じゃ完全に虜です。
最初はエレンをボコった!!とミカサと同じようにマイナスのイメージだったけど彼がどうして人気があるのか今は分かります。
もう中身と言いあの強さと言い、同性からも人気ありますよね、カッコいいですもんね。

prevnext
[読んだよ!back to top]