response | ナノ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
*はじめまして、進撃から流れ着いた者です。リオン長編のMISS YOUなのですが〜の方へ

初めまして。「ETERNITY」のサクヤと申します。この度は星の数程ある素敵サイト様の中から辺境の地にお越し下さり、本当にありがとうございます!!
現パロですと、私があなたを愛する理由seriesですね!約二年前に完結した作品をこうして貴方様にお気に召して頂き、とても好きですと!私にはもったいないお言葉の数々…本当にありがとうございます!進撃の他にテイルズもお好きとの事で……!進撃もテイルズも好きな方に拙宅に来ていただき、とても嬉しいです!私と同じですね!仲間です!ぜひ、握手してください…(!?)

そして、本題から話がそれてしまいましたが、MISSYOUの件でご不便な思い、そして貴方様に余計な気を遣わせてしまい、申し訳ございませんでした。

旧MISSYOUの方で改装した際、名前変換のリンクを貼るのを忘れたまま、長年そのままになっておりました…。今はもう殆ど読まれていないMISSYOUを貴方様にこうして読んで頂けなければ自分で気づくことなく名前変換が無いままになっていたと思います。夢小説におきまして名前変換は大事な機能なのに…大変申し訳ございませんでした…!旧MISSYOU1.2.3.4に急ぎ名前変換のリンクを貼り直し、今は問題なく名前変換ができるようになっていると思いますのでお確かめいただければと思います。

そして、MISSYOUを読む順番なのですが上からMISS YOU1、2、3、4と番号が振ってあるその通りの順番で上から下へと読み進めて頂いて大丈夫です。
そして旧MISS YOU1ですが、こちらは今更新が止まっている新MISSYOUに移転作業の際に、こちらの手違いで、移転後に削除したままになっており、それでこちらでは五話目から始まるという何とも中途半端に放置している状態のままとなっていました。
その為、わかりづらく、せっかくお越しいただいたにもかかわらず貴方様には余計な混乱を招いてしまい、大変申し訳ありませんでした…!!

急ぎ新MISSYOUへ修正作業中だったVの前のT〜Wを新MISSYOUに再掲載し更新したので、これで改装前の十年前のお見苦しい文章ですが、↑のT〜Wまでを読んで頂き、そして旧作MISSYOUのVにお話が繋がると思います。わかりづらい説明で大変申し訳ございません。
MISSYOUは十年前に完結した特別思い入れのある作品のため、お見苦しい点、多々あると思いますが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

こちらの不手際にもかかわらず、こちらの身体へのお気遣いも…本当にありがとうございます。私の住む地域は人間よりも昆虫、動物が多い田舎なので、比較的安全に過ごせているので、大丈夫です!
貴方様もどうか、今は色々我慢を強いられ辛い状況ではありますが、お身体ご自愛下さいませ。
終息を願い、少しでもここが貴方様を癒せる空間であれば幸いです。
この度は管理人の不手際により大変お手数をおかけして申し訳ありませんでした。またのお越しを心より、お待ちしております。ご連絡、ありがとうございました。


prev / next
[CLAPback to top]