2話

「麻奈ちゃん顔色悪いよ?大丈夫?」

クラスメートのそんな声ではっ、とする。
そんな顔をしているだろうか?


「うん、大丈夫だよ」
「そっか。あ、今日の調理実習何作るんだっけ?」
「たしか……マフィン?」


「それ俺にくれますよね?」

そして、突如聞こえた低い声。
私はこの声を知ってる。


「財前君、」
「俺マフィン好きなんすわ」
「初耳」
「ってか、先輩の作るもんならなんでも好き」
「ははっ、ありがとう」



1つ後輩の財前君。
テニス部員でもある彼は私の良き理解者でもある。
さっきまで話してたクラスメートもいつの間にかどこかへ行ってしまった。






「ということで、待ってますから…………あ、彼氏にもあげるんスか?」
「蔵は………いらない…かな」
「え?」
「…ううん。何にもない。じゃあ財前君のために気合いれて作ってくる」
「………期待してますわ」








きっと蔵はいらない。
蔵が欲しいのは好きな子からのプレゼントだから。




「麻奈今日調理実習なんやろ?待っとるからな」
「え?何を」
「麻奈が作ったお菓子に決まっとるやろ。俺好きな子以外からはもらわん主義やから」


そう言って笑ってた蔵を思いだす。



私のいけないところだ。
過去に浸ってしまう。


でも、頭には美しい思い出しか浮かばないから。
それだから思い出は素敵だと思う。


ふと目線をそらすとミルクティー色の髪が目に入った。

蔵だ。


思い出がどれだけ素晴らしくても、
今は、貴方を見てるだけでこんなにも辛いの。




 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -