幸村君の彼女4
それは少し前の話だ。
まあ、彼女とはその時も付き合ってたんだけど。


ある日、部活も休みだったし 久しぶりの休日に二人でデートに行ったんだ。

それで、まあ、横に並ぶわけで。




今日の服もかわいいなぁ、
とか思いながら歩いてたら彼女が俺に問い掛けた。






「精市、身長何p?」


「え…169pだけど……」


「ふーん…」






急に黙り込んだ彼女に今度は俺が聞いた。





「そうゆう自分は何pなの」



「159p」



「もっと大きいかと思った」



「もうあたしは成長止まったから後は精市だ」



「え?」



「今日クラスメートから聞いたんだけどベスト身長差は15pらしい。」



「それ、ほんと?」



「わかんないけど、英語の先生。旦那さんと15p差でいい感じらしい…35年間も」



「それはすごいね」



「だからあと精市が5p伸びたら15p差だから…―「俺伸びるよ!」……そっか。」








それから俺はいろんなことを頑張ったんだ。








「で、身長174pの俺が完成したんだよ。すごい歴史だろ?」



「……そうだな…」



「ごめん、精市。あたしその時から身長1p伸びた。」


「え??!」




そしてまた2週間後…




「伸びたよ!!俺身長175pになった!!」


「「おめでとー」」



[幸村君の彼女4]
*前表紙次#
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -