金木犀の香る夜 | ナノ
 あとがき

ようやく終わりました…!!

本当に長かった…。
実はこのお話、中学生の頃思いついたお話だったんです。使ってない携帯のメールに書き連ねたお話を、高校生の頃にリメイクしてこのサイトで書き始めたのが始まり。

当初、夏樹も高校生だったんですよ。ボツにしましたが。

あの頃はこんな風に完結できるともたくさんの読者様に見て頂けるとも思っていませんでした。


更新する度にたくさんのコメントに励まされました。本当にありがとうございます。

今後も彼らの番外とか書きたいと思います。
そして、意外と要望の多かった隼颯と秋人のお話もゆくゆくは書きたいなぁと考えています。

その前にいくつかのお話を完結させたり、新しい話を書き始めたりするかもしれませんが…笑。


長いお話でしたが最後までお読みいただき、本当にありがとうございました!!

綾崎蜜柑


prev / next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -