new | ナノ

雑穀米

http://nanos.jp/riwimigrains/
info > new > text > clap > comment

2017/03/09

clap text 変更

現世にいる平子さんと、コンビニバイトの女子高生の話です。一応、Absenceの番外編っぽいですね。
長編の更新は気長に待っていただけると幸いです!

>> 追記

2017/02/24

Absence +1

自分で書いたものは泣ける話になっているのかよく分からないので感想をいただけると勉強になります。こう、胸が締め付けられるような作品を書きたいですよね。

>> 追記

2017/02/16

Absence +1

遅くなってます…!!

>> 追記

2017/02/03

Absence +1
>>

2017/01/29

Absence +1

改装しましたー!不具合等ございましたらご連絡ください!
そして、誠に勝手ながらロー長編のCOLOR連載を廃止することに致しました。設定に倫理的問題があったかと感じます。もし不快に思った方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ございません。
代わりに、違う連載を始めようかと考えております。またそちらを楽しんでいただければと思っております。

>> 追記
prev next

back to top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -