*Day*

更新やらゲスト本やら

2012/04/13 15:38

こんにちはykstです
すっかり間が空いてしまいましたな_(:3」∠)_
たまっていた落書きを更新しました〜。

TOPで告知している瀬津さんと鬼塔つかささんのDNゲスト本に寄稿しました
5月4日の にて頒布予定だそうです、参加される方は是非お手に取ってみてくださいませ〜。

私とyukidarumerも一般で参加してきます〜。久しぶりにイベントへ遊びに行くのでとても楽しみです(´∀`)
メガテンのスペースにも行きたいな〜!

サイトが鈍行になってますな〜月一以上で更新したいです_(:3」∠)_ウーン

拍手パチパチありがとうございました!
はげみにがんばります(`・ω・´)

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -