*Day*

2月も後半などと信じないぞ

2012/02/20 01:16

こんばんはykstです
気付いたら2月後半だと…

結局バレンタインもなんも出来なかったですしょぼん…久しぶりにキャラクッキー作りたかったです´`
デビルのキャラはまだ作ったことがなかったので余計にそう思いますねー

あとプラ板キーホルダーも…作りたいウズウズ
最近なめこ栽培アプリにはまってるのでそれとかでも作りたいですなぁw

時期的にそろそろ原稿をやらないとまずいのですが、頼まれ事や身辺のもろもろの事がいっぺんに〆切りを迎えていて焦ってます/(^o^)\
スケジュール管理能力とペース配分能力プリーズ…!

息抜きにちまちま作ってた「smoooch」のトレースgifアニメが出来たので試しに貼ってみます
後で各ページに掲載予定ですが一応

人修羅


ネロ


私の携帯からはちゃんと動いて見えますがご使用の携帯の機種によっては見られないかもしれません

拍手ぱっちりありがとうございました〜!
励みに頑張っていきたいと思います(´∀`)


追記
今日は無印真3の発売日でしたね…また何も出来なかった/(^o^)\
しかし人修羅くんお誕生日おめでとう

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -