更新履歴 | ナノ




12/25 2020 18:41
企画 作品更新しました!

2017年&2020年 リヴァイさん生誕祭「サンタさんへ」scene23とlast sceneの2話を更新しました!完結です!お付き合いいただいた皆様ありがとうございました!

2020年 リヴァイさん生誕祭
「ひとりとひとり」裏有
原作の兵長と、誕生日に出会った夢主のお話です。こんな誕生日があったかもしれない?
誕生日設定薄めです!

今年もお祝いできて、私は幸せです\( ˆoˆ )/
兵長はっぴーばーすでー!!!



12/20 2020 21:55
企画 サンタさんへ 更新しました!

scene19〜22の4話分更新しています!
大人になったふたり編です!
21話は裏になっているのでご注意ください。

残すは兵長のお誕生日に更新するのみとなりました(´ω`)



12/17 2020 17:28
企画 サンタさんへ 更新しました!

scene16〜18 の3話を更新しています!
これにて高校生編は終わりです!



12/14 2020 08:17
企画 サンタさんへ 更新しました!イラストも1枚UPしてます!

scene 9〜15の6話を更新してます!
高校生のふたりです( ˆoˆ )
裏がありますのでお気をつけください。
高校生編はあとほんの少しだけ続きます!

ほんの少し前にイラスト1枚UPしてました!
いらすとやさんとのコラボスタンプの、へいちょが可愛いなあって思って書き殴ったやつ(^.^)




12/6 2020 09:03
企画 サンタさんへ 更新しました!

scene 6〜8の3話を更新してます!
中学生のふたりです( ˆoˆ )







top




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -