更新履歴 | ナノ




2/4 2021 00:56
企画にケニー生誕祭の小話UPしました

兵長の生誕祭であげていた「サンタさんへ」のリヴァイさんと夢主が、ケニーさんのお誕生日をお祝いするお話です。
※ケニーさんがお相手の夢小説ではないです

2018年に公開していたものを加筆修正しました。

クールだと思っていたアッカーマンの血筋を素敵に裏切ってくれたケニーさんは愛すべき存在!
本当は子ども好きだと信じて疑わない!

ケニーさん!お誕生日おめでとうございます!



1/27 2021 18:27
イラスト更新しました!

a◯an表紙パロ4回目!
今回の表紙はNoNameのLさんに飾っていただきました!お初です!
休止していたNoNameが復活するぞ!という設定です(^ω^)



1/24 2021 14:24
もらった台詞で短編書きました!(9つ目)

10万打企画のページに更新しています!

「勝手なことをするな。お前は俺のもんだ。」

お相手はお任せでしたので、原作兵長に言ってもらいました!
シチュを添えていただきましてありがとうございましたー!企画参加お礼申し上げます(><)



1/11 2021 19:57
もらった台詞で短編書きました!(8つ目)

10万打企画のページに更新しています!
(久しぶりすぎる…!)

「あんまり煽るな。我慢してやってるのに。」
設定はお任せだったので、原作兵長に言ってもらいました!

企画参加ありがとうございました(><)



1/1 2021 00:30
あけましておめでとうございます!

トップに\年賀状/ページを貼り付けました。
リヴァイさんのイラスト(申し訳程度)付きなのでご注意くださいね。

今年もどうぞよろしくお願いします!

(年賀状ページ、1週間経ったので外しました)






top




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -