更新履歴 | ナノ




6/2 2021 21:40
Giftに頂き物UPしました!

よあけまえのリコさんより、お話を頂戴いたしましたー。゚(゚´ω`゚)゚。

私の誕生日プレゼントにと書いてくださったのですー。゚(゚´ω`゚)゚。(お世話になりすぎているのに、プレゼントまで(><)ふぉー!)
可愛くてステキで御伽噺のような、兵長もかっこよくて!すきー\( ˆoˆ )/
嬉しい嬉しい幸せですー。゚(゚´ω`゚)゚。!!!
リコさん、本当に本当に!!ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。



4/21 2021 21:25
短編ひとつupしました!

「朧夢」
夢の話です。
そのまんまやないかーい(心の声)
そしてお久しぶりです。

進撃が完結してしまって、なんとも言えない気持ちのまま、書きました_(:3」z)_
原作にゆかりのある話を書いておきたくなったのです。

コラボが次から次へと出てきてくれるのだけが救い_(:3」z)_



3/22 2021 02:51
もらった台詞で短編書きました!(10コ目)

10万打企画のページに更新しております!

「お前は戦う必要なんてねえ。俺だけで十分だ。お前は嫁いでガキ作って幸せになれ。そこに俺が巨人なんて来させねぇから。」

お相手は兵長です!
(夢主ケガしております。苦手な方はご遠慮くださいませ!)
企画へのご参加ありがとうございました(><)



2/24 2021 00:58
拍手お礼SS変更しました!

私の黒猫様 Ep.2
猫リヴァイさん視点となっております。

Ep.1は短編置き場の過去拍手の欄に移動しました。

長い間、拍手お礼を変更できずで申し訳ありませんでした(><)




2/14 2021 14:00
短編にひとつお話UPしました!

「SSS」
バレンタインもののお話となっております。
現パロで同僚設定です。
微裏程度ですが、念のためパス付き。

皆様ハッピーバレンタイン!






top




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -