08:お弁当と主夫とわんこ 2 / 5


にこにこ大根と油揚げを持ってきたのは香月くんだ。

2人で弁当のおかず決めてるのかな。


「味噌汁……魔法瓶に入れてくか?」


魚住先輩が悩んでいる。
弁当に味噌汁……本格的な感じだ。



「あー、美幸ちゃん!」



香月くんがにっこり笑う。


「弁当のおかずって2人で決めてるんだ」
「こーめーちゃんプラスローテで1人。今日は俺!」
「金は割り勘だから好きなもん選べるようにしてんの」


ほー。大変そう。
だけど楽しそうだな、人によって弁当のおかず偏りそうだけど。

というかお金割り勘してるんだ。



「……私もお金払った方がいいですよね」
「……星尾ちゃんは毎回食ってるわけじゃないしな、1回100円とか回数制でいいんじゃね?」


安っ。あのボリューム、あのクオリティだったらもっとお金取れると思うんですけど。
逆に申し訳ないわ、安すぎて。



≪≪prev




しおりを挟む
back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -