07:音に溺れたお姫様 11 / 11

自分の頬に触れて隠すように包み込む。
何でだ。マネージャーになりたいーって興奮したのか。変なの。


登くんはどこか楽しそうで。
首を少し傾けて目を細めた。


「ちょこっと囁いただけで真っ赤になるの、男慣れしてないんだぁ」


はっ、それで赤くなったのか私!
確かにくすぐったいなぁとか思ったけれど。


「かわいー」


楽しそうに。
登くんは玩具を見つけたかのように、口元で弧を描いた。

あれ、あれ。



「あは、また赤くなる。星尾さん可愛い」



意外と登くん、性格悪いのですか?
いわゆる草食系男子だと思っていたのですけれど、あなたは加虐嗜好なのですか?いじめるのはやめてください。

のんちゃん、と香月くんが目の前の男の子を呼ぶ声が聞こえる。



「じゃあ、またね。今日は来てくれてありがとう」


登くんはにっこり笑って私に手を振り、3人の方へと歩いていった。

私も真麻の元へと戻らなければ。だいぶ待たせてしまっている。


まだ赤いかもしれない頬をぺちりと叩いて、私は歩き出した。





<next story*お弁当と主夫とわんこ>

≪≪prev




しおりを挟む
back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -