01:夢心地 2 / 10


自販機に向かって、適当なジュースを2本選ぶ。
うん、暑い日には炭酸とかいいかもしれないな。


購入したペットボトルを持ち上げて、おつりをとりあえずポケットに入れて少しだけ上機嫌で振り返る。

瞬間。

どん、と人にぶつかってペットボトルを落とした。
私も間抜けにどてりと尻餅をつく。


「いって、」


いかにも不良やってまーすという顔の人が、私を睨んだ。



「おいお前、先輩にぶつかっておいて謝りもしねぇのかよ」


あうあうと私は口を上下した。

ごめんなさい、その言葉も恐怖で吐き出されない。



しびれを切らしたらしいその人は私の腕を掴む。



「っひ」



恐怖で、反射のように。

その男の人を突き飛ばした。



「……ってめぇ」
「っ!ごめっ、なさっ」


あ、言葉出た。
それどころじゃないんだけど。


「おい」


機嫌の悪そうな低い声が、届く。

男の人は気にせずに私を睨んでいるが、その声は彼の下から聞こえてくる。



≪≪prev




しおりを挟む
back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -