06:甘えん坊な灰被り 1 / 10

「みっゆきちゃんっ!」



前と、同様に。
女子の黄色い声と同時に鋭い視線が私に刺さる。


あああ、やめてください。
1度香月くんに教室にあまり来ないでと伝えようか。

ただの友達でも女子は怖いものだ。
ずっと仲良かったならまだしも、最近急に仲良くなったものだから余計に「何でこいつが」オーラがとんでもない。



「……どうしたの?」

こそこそと香月くんに近付いて小さな声で訪ねる。
まぁこそこそしたところで意味ないんですけどねー!


香月くんは私の動作に気にした様子も態度に見せず、えへへと笑いながら自分の腰に手を持って行った。


「世界史の教科書持ってない?俺次授業なのに忘れちゃったー!」

世界史……資料集はロッカーに突っ込んでるけど今日授業ないしなぁ。



「うーん私持ってないや、ちょっと待って……真麻ー」


≪≪prev




しおりを挟む
back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -