04:狼さんは赤ずきん 2 / 11


「こんな混んでる時に新聞広げてんなよてめぇ!」


朝っぱらからイライラしてるのか男の人の声は怒りを含んでいた。

うわぁ、怖いなぁ……聞き覚えある声だったけど。


ここからでも振り向けば見えるのはきっと「赤」だ。

彼のシンボルカラーのような、赤。


赤羽先輩がそこにはいるのだろう。

「周りの迷惑もちったぁ考えろクソサラリーマンが!」



言ってることは最もだ。
こんな時に新聞を広げられるなんてたまったもんじゃない。


ただ、赤羽先輩。
あなたは口が悪すぎます。

年も外聞も何もかも気にせずに堂々と言い放てることは見習うべきなのかもしれない。
……口が本当に悪いけれど。



≪≪prev




しおりを挟む
back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -