22:泣いてもいいよ 6 / 6

 涙を溜め込むなんて、どんどん苦しくなっていくだけだ。
 吐き出して、すっきりした方がいいに決まってるのに。


「登も馬鹿みてぇに自分のせいだって思ってるからさ。目の前で笑顔で『登のことを好きになったことを後悔なんてしてない』とか言ってやれよ」
「……好きなんて」
「見てれば分かるって言ったろ」

 分かりやすい、のだろうか。
 私自身自覚したのも最近なんだけれど、なぁ。


「登の前では笑ってやってよ。泣きたい時は俺の所にきていいからさ」


 馬鹿みたいに泣いた。
 子供みたいに、泣いた。

 だけれど、弥生先輩は。
 子供みたいな本音も、弱音も、全部受け止めてくれたんだ。







<next story*弱虫騎士と悪役少女>







≪≪prev




しおりを挟む
back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -