22:泣いてもいいよ 2 / 6

「何ですか」と問いかけると同時に腕を引っ張られ、降りたこともない駅で降りてしまう羽目になった。

 先輩は定期をかざして改札の向こう側へと行ってしまう。

「遅刻、しますよ」
「もう遅刻だから変わんねーべ」
「補導されます」
「少しだから大丈夫」


 改札を挟んで向こう側。
 先輩は優しく笑って、手招きをしていた。



「おいで」



 優しく、そう言って。
 諦めたような表情を私は浮かべて、改札を出る。


「何処へ行くんですか?」


 先輩に手を引かれて歩き出すが、慣れていない土地でよく分からない。
 ここら辺、何かあるのかな。


「とーひこう」

 先輩は笑って、そう言った。




――






 しばらく歩いて、ついた場所は海だった。
 こんな所に海なんてあったのか。



≪≪prev




しおりを挟む
back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -