20:ぼくのかのじょ。 2 / 11

 すると、後ろにいた登くんが私の肩から香月くんの手を払った。


「どうせ宇佐美真白から逃げたいだけなんでしょ? 別にふりでいーじゃん」

 あれっ、登くん知ってたんだ。
 ……知ってた上でさっきの反応だったの?

「何でのんちゃんも知ってんの!」
「いや、噂、宇佐美真白本人が流してたから」

 ……ん、付き合ってるって?
 だとしたらもうみんなに知られてんの? なんかやだそれ。女子の標的になるじゃないか! ……それが目的で噂を流したのかもしれないけど。

「俺、ふりとか苦手だもん! ぎこちなくなっちゃうから!」
「駄目ですー、星尾さんは俺のなので貸しませーん」
「えっ」
「違いますー、俺のですー、なぁ美幸ー?」
「えっ!?」


 あっ、これからかわれてるやつだ。登くんと弥生先輩に。遊ばれてる。
 登くんはいつもと変わらずで、私ばかりドキドキしてるんじゃないか。
 やっぱりさっきのはからかっていたのだろうか。


「お前ら、星尾ちゃんを困らせんな」

 魚住先輩の呆れた声に、弥生先輩が適当にへいへいと返事を返した。

「大体、納得いかねぇな。てめぇの始末くらいてめぇでつけろってんだ」



≪≪prev




しおりを挟む
back




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -