17:透き通る寂しい歌を 2 / 6


 香月くんは口元を抑えながら笑ってそう言った。
 そういう間にも登くんの顔の上の座布団タワーは段々と大きくなっていく。

 少年少女はニコニコと、真剣に、様々な表情で座布団タワーの周りに立って更新記録を図っているようだった。


「登ぅ、死ぬぞお前……」

 弥生先輩のそんな言葉にも呼ばれた当人も反応しない。
 息できてる? そもそもまだ生きてる?

「あっ」

 1人の男の子が焦ったように声を上げた刹那、座布団タワーはばらばらと崩れていった。バランスを崩したらしい。

 周りからあーあーと残念そうな声が飛び交った。

 弥生先輩が登くんに近付いてしゃがみこみ、頬をぐにりと引っ張った。


「おい登起きろ。つーかよく起きねぇなお前それ」
「ん、ぐ……あれぇ……帰ってきてたの……」
「少し前にな。毎回人んちで爆睡すんな、完全にチビ共の玩具にされてんぞ」
「眠いんだもん……あぇ、星尾さん、香月、おはよ」

 起きたようで登くんは体を起こす。
 目を擦って、体を左右に揺らしていてまだ眠いらしい。
 弥生先輩の呆れた表情にへにゃりと笑いかけていた。

≪≪prev




しおりを挟む
back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -