17:透き通る寂しい歌を 1 / 6


「ただいまー」

 弥生先輩のその言葉に、ばたばたと騒がしい程の足音が響いてくる。
 現れたのは様々な年齢の子供たちだった。

「弥生にーちゃんおかえりー!」
「おう。登は?」

 弥生先輩の言葉に子供たちがにっぱり笑う。可愛らしい笑顔だ。
 登くんはどうやら先に来ているらしい。

 少年たちを見るなりチェルシーちゃんはこそりと香月くんの後ろに隠れた。

「座布団積みしてるよぉ!!」


 ……座布団積み?
 私たちは首を傾けて、それを見た男の子が弥生先輩の手を引っ張った。

「俺たちもお邪魔しまーす!」

 香月くんのそれに倣って私も「お邪魔します」と口にして部屋の中へと入っていく。
 中に入った途端、香月くんの明るい笑い声が大きな大きな部屋の中に響き渡る。

 部屋にいた子供たちが香月くんに「しー!」と人差し指を口の前に立てて非難した。

 私の視界に入ったのは、人の顔に座布団が積み上げられていく様子だった。
 恐らく、いや確実に、座布団の下にいるのは登くんだ。


「なんで起きないの! なんで起きないの!」

≪≪prev




しおりを挟む
back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -