15:シュガーレスキャンディ 3 / 10

「えっと、これ友達の! 私のじゃないよ」
「友達」

 ふぅん。そう言いたげな彼は視線を逸らす。
 静かになったそこに、ぱたぱたと足音が聞こえてきた。


「ごめん星尾さん、ありがとう……」

 ぴたり。登くんの足が止まる。
 視線が御小原くんに向いたまま、止まった。


「はぁ、友達、ね」


 そう呟いた御小原くんの表情は、見たこともない笑顔で笑っていた。
 いやに寒気がする、笑顔。

 机から教科書を取り出した御小原くんは歩き出す。
 登くんの横をすり抜けていった彼は「じゃあ」と言って歩いていく。


「友達?」


 私の言葉に、登くんが顔を上げる。
 不自然に口元が、吊り上がった。

 あぁ、今笑顔作った。



≪≪prev




しおりを挟む
back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -