12:パーカーヒーロー 5 / 7

「しかし私を狙うなんて……変わった痴漢ですね」
「痴漢は見境なしなんだろ、若い女のケツとか足触りたい変態なんだろ」


 先輩がケツって言った。ひっぷ。躊躇いもなく言った。


 雨はやっぱり降っている。
 寧ろさっきより天気悪いな。ザーザーぶりだ。

 傘を差して学校の方へ歩き始めた。


「……弥生先輩暑くないんですか?」


 皆薄着になる中、弥生先輩はまだ赤い。
 赤色パーカーを身につけて、登校している。
 とても暑そうで、不思議だ。


「いや、暑い」
「ですよね」
「そろそろパーカーも夏仕様にするべきだわ、クールビズするわ」


 パーカーは譲れないのか。


「何か赤いパーカーに思い入れでもあるんですか?」


 私の問いかけに、弥生先輩はぱちくりと瞬きをしてニンマリ笑った。



「赤色はヒーローの色だからな」




≪≪prev




しおりを挟む
back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -