11:手を繋いで 7 / 8

 店内に流れる音楽が耳に入る。
 あぁ、今売り出し中の曲だ。私このアーティスト大好きなんだよね。

「この曲は?」
「ん?」
「風馬スバルの『スターライド』……でもバンドの曲じゃないから駄目かな」

 曲、ギターとかドラムじゃなくて、パソコンで作ったようなぴこぴこ音っぽいし。


「んー、良い曲だねぇ。人気なら楽譜あると思うけど……元の楽器音ないなら自分たちでアレンジしてもいいかもね」

「アレンジ?」

 って、自分で音考えるの?難しくない?
 ……でも作曲とかしてるらしいし、皆ならできるのかな?


「はにわちゃんといっつもやってるよー」


 楽譜を眺めて、個人的に好きらしい曲の楽譜と丁度置いてあった風馬スバルのCDを手にとって香月くんはレジへと向かっていく。
 会計の間周りを見渡して、弾けもしないのにキーボードに触れてみて音を出してみる。


「お待たせー」


 満足げな香月くんが私の手を再び引いて店を出た。



≪≪prev




しおりを挟む
back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -