「脱げないんですか?」

脱がないんだよ。
脱げるわけないだろ。



罰ゲームはもっと、暴力的なものを想像していた。


斜め上を行った。
……暴力よりもきつい。


田中はため息を吐いてクラスを見渡した。




「……じゃあクラストップの五十嵐くん、脱がせてあげてください」

「えー?何で俺に罰ゲームが来るんですかぁ?」

「おや、そういうのは嬉しいものじゃないんですか?」

「まぁ……やろうとは思いませんけどねぇ」


くすくすと五十嵐は笑う。



「でも私は君に『命令』したんですよ」


田中の言葉に五十嵐は無言で立ち上がる。



「さぁ古屋さん、どうぞ前に」



ゆっくりと諦めたように古屋さんは歩き始めた。




馬鹿にするような笑い声が少し聞こえる。




「じゃあ、失礼」だなんて五十嵐は古屋さんに告げて、制服に手をかける。


五十嵐も。
古屋さんも。


なんでそんな平然としているのかがわからない。



おかしいのは……
……私なのか?




全てを脱がせた後、五十嵐は田中を見て溜め息を吐いた。



正直、視線をどこにやればいいのかわからない。

[16/18]

[*prev] [next#]
[mokuzi]
[しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -