やることしょっぼ。
よく生ゴミ集めたね、家から持ってきたの?




……古屋さんは20位。
クラスの最下位だ。


そこまで被害が拡大してきたとなると……




「そろそろ本格的に始まるのか」




拒絶のできない学級階級制度が。





ゴミまみれの靴箱に手を突っ込んで靴を取り出す。

おえっ、臭い。




女子トイレで靴を洗うことにしよう。




別に古屋さんと仲が良いわけではないけれど、放っておくことはできないし。

半分くらいは、クラスへの反抗心からの行動だった。








「古屋さん」

「……?」



教室に入ってまず真っ先に彼女の元へと向かって靴を差し出した。



「え……」


私の手には、洗われた靴。

思いのほか汚れも匂いも取れなくて、時間がかかってしまった。



「……えーと、濡れてるから乾かさないと履けないけど。
あとで靴箱、掃除しよう。手伝うから」




彼女は小さな声で「ごめんなさい」と言って靴を受け取った。


ごめんなさい、か。

ありがとう、の方が嬉しいんだけどなぁ。




「靴箱は、いい。自分で掃除する、から」

「え、でも……大変だよ1人じゃ」

「大丈夫だから
……私に関わらないで」



[2/18]

[*prev] [next#]
[mokuzi]
[しおりを挟む]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -