家から。そういって佐々木先輩はグラウンドを離れていった。
 わざわざ家まで。大変じゃないだろうか。


 気を取られすぎた。盗み聞きしてる場合じゃない。私も練習しなきゃ。
 相川先輩もグラウンドを離れていった。そんな状態じゃ練習できないと判断したのだろう。




 しばらく、走って。
 不意に髪をしばっていたゴムがぶちりと切れた。なんだこれ不吉。

 予備、あるかな。一応部室に鞄はあるけれど、荷物は防犯も兼ねて部室に置いてあるけれど。

「枢木部長……髪ゴムとか部活に置いてあったりしますか?」

 自分のがなかったら部活のを借りようとか思って聞いてみる。


「んー、もしかしたら部室にあるかも、ね」


 わからないようで、曖昧に笑ってそう答えてくれた。
 ……髪縛らないで部活するのもやだしなぁ。一応あるか確認しに行ってみよう。


「ちょっと部室行ってきます」
「はいはい」


 枢木先輩に見送られ、私は軽く走り出す。


 グラウンドからそこまで遠くもない、部活棟の1室。陸上部の部室だ。
 そこのドアに手をかけて、ゆっくりと開く。

 そこにはぼうっと座っている相川先輩がいた。
 あぁ、失礼しますくらい言えばよかった。私が口を開く前に先輩が気が付いて、こちらを向く。


 私は目を見開く。

 違う。
 いつもの相川先輩と、違う。




- 34 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -