「……変わりませんよ。先輩は先輩です」


 犯罪者の子供だからって、子供まで悪いと決めつけるのはおかしいじゃないか。
 決めつける方が悪い人だ。

 先輩は静かに笑って視線を上げた。


 私をじっと見据える。
 目が笑っていない。




 そうしてすぐに貴方は、作り笑顔を私に向ける。




「まぁ、嘘だけど」


 胡散臭い嘲笑。
 ……いや、違う。嘲笑ではない。

 作り笑顔だけれど。馬鹿にしたようなものではなかった。

 ──悲しそうな、笑顔。



「優しいね、梓ちゃん。俺はね、そういう──優しい人間が、大嫌いなんだ」


 途切れ途切れの言葉は、今にも震えそうで。
 何だかいつもと違う相川先輩に、違和感を覚えた。

 何がしたいの。どうしてそんなこと、言うの。
 ――何を、言ってほしいの?

- 31 -


[*前] | [次#]
ページ:




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -