×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




※初めに※

FF予選〜終了までのアニメ沿い連載で、「キラキラ光る」の続編です。


夢主の過去のお話が結構入るので、アニメ沿いと言いながらよく脱線すると思いますが
気長にお付き合い頂ければと思います。

オリオンまでの道のりは険しい…。



◆夢主設定◆

名字 名前


強化委員。

旧来門ではDF、伊那国・雷門では基本的にDF。
時折ボランチに入ったり入らなかったり。
どこのポジションでも入れるように心がけてはいるがやっぱりDFが落ち着く様子。


穏やかな女生徒。人当たりが良い性格をしているが言う事は言う。


とてつもない強運の持ち主。
雷門のパワースポットと名高い。(非公式)





※以下、「キラキラ光るまとめ」※

強化委員としてサッカー協会から伊那国・雷門に派遣されてきた。
悪評の為にチームを離脱しかけるが、彼らに励まされて復帰を決める。


雷門に入る前の中学で何かあったらしく編入前は病院に入院していた。
その間の記憶が無くなっており、今も思い出せずにいる。
そこでもやはりサッカーはしていたが詳しい事は不明。

強化委員として前の中学に派遣されたが拒否されており、不仲だったことが判明。

過去に起きた事件とサッカー協会との絡みが原因だったと推測しているが、
分からない事が多すぎるので記憶を取り戻す方法がないか日々奮闘している。



[ 22/44 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]