201302201820_透霄様(メールレス)



レスが遅くなりました。すみません、ツイッターでがお世話になってます。

rainを読み返されたとのことで・・・結構量あるので大変だったんじゃないでしょうか。竜牙様の消失は、書いている段階でも何度かめげそうになりました。どうして消えてしまわなければならないのか、どうしてこうなってしまうのか。とか滅茶苦茶落ち込みました。あれですね、あの、爆転連載のカイ対ブルックリン戦も同じような心境でした。つらい。

ダークネビュラでのやり取りは色々候補が居たんです。銀河のほかに正宗とか竜斗くんとか。でもやっぱりここは主人公に締めていただこうと思いました。一番竜牙の事を理解しているのはやっぱり銀河だろうし。名前が呼べて本当に良かった。ヒロインには強くなって貰いたいですね。

他のシリーズとか連載の子の事ですかね。ありがとうございますっ。地道に更新していきます!!


-->responce:0
-->folder:



progressregress


- ナノ -