201302201819_2/8拍手レス



一度に3つも〜、の方。

レスが遅くなりました、すみません。
一気に三つ更新は時間が出来たので最後までやってしまおうと思いまして一気に書かせていただきました。一日パソコンとご対面っていうのはなかなか疲れますね(笑)一応続きます。折角シリーズとしては続いているのでゼロジーまでは持っていきたいなぁと思っています。その際に色んなキャラとちょっとずつ絡めていけばなぁ、と(どっちにしろ贔屓されるキャラは私の好きキャラになっていきますが)ヒロインに竜牙を呼び捨てにさせるのは絶対しようと思ってました!それに至る経緯の話もあるんですが・・・何処に入れるか迷っているのでそのうちお披露目できたらなぁと思います。しなきゃ!
文才が密林さんで売ってるのなら言い値で買いますよ!!ヒロインは幸せにしてあげたいんですが・・・竜牙様の復活云々はまだちょっと迷ってます。公式改変と云うのがあまり好きではないのでしかし!!くっ、という葛藤に苛まれてます。なかなか難しいところですね・・・。

応援ありがとうございます!頑張ります!

-->responce:0
-->folder:



progressregress


- ナノ -