リクエスト有り難う御座いました☆
少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです(●´ω`●)
今後もどうぞ末永く宜しくお願い致します!!



きみは変わらない笑顔で
要様リク「留伊で不治の病で床に臥している伊作に、長年募らせてた想いを打ち明けようとする留三郎」


残念ながらべた惚れ
さくら様リク「小松田に振り回される利吉」


僕がきみを、想う気持ち
小倉様リク「用具が保健委員のために頑張る話」


きっかけは君、初恋が最後の恋
三咲様リク「留→(←)伊で、 留三郎が故郷の娘と結婚しなければならない話」


思い出のキス
ゆうこ様リク「勘違い(嫉妬)で喧嘩の留伊」


笑顔と爪痕と甘い嘘(※R18)pass:クラスを数字2桁で
明里様リク「喧嘩からの仲直り女体化ギャグ」(short「不運委員です!」続編)


甘く痺れるかなしばり(※R18)pass:二人の年齢差数字2桁
冬香様リク「春は〜の続編/先生を気持ち良くしてあげたくて頑張っちゃうきり丸(大人向け)」


愛し合う二人なら当然でしょう?
わか様リク「いちゃいちゃらぶらぶな留伊」


きみの好きなやり方でキスして
葉月様リク「嫉妬心の強い留で留伊」


裏切りは良くないよ
あ様リク「六年生×伊作(ギャグ)」



知ってるよ見てたから
なな様リク「18期寝不足の朝の段で“もしあの時伊作が起きてたら”」





top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -