log
link

片道さんぺたぺた!


2013.3.22

get

貰い絵に+1
幸せ黒ねね愛しいです


2013.3.15

up

・top20へはりかえ(クリックすると別パターン)
・リンク編集
・お手紙企画ページ撤去

トップオタチさんです〜クリックすると尾太刀にかわります。尾太刀です。
リンクはお疲れ様でした、それからこれからよろしくお願いします!

お手紙企画ですが投函は三月中旬になります。もう中旬ですね!!……20日までには投函します。


2013.3.11

up

・top絵変更、17代目をアルバムへ、現在18代目
・メタモンデイズを企画跡地へ収納
・第二弾お手紙企画はじめました

お返事はリアタイで行います〜


2013.3.1

metamon day's

28日最終日学っ子の恋加ちゃんでした!!!
毎日お疲れ様でしたっ!

アルバムの原型にも+1、こんどこそめたもんでいずおしまい!


2013.2.28

metamon day's

27日目は半分メタモン半分溶けてるメルト!


2013.2.27

metamon day's

26日目は★メタモンのジェイです。前からぽそぽそ呟いてるキュレムと一緒にいるメタモン


2013.2.26

metamon day's

企画更新しました!25日目はヨヅミさん〜

追記
chuに+3
それから貰い絵部屋に以前チュウしていただいた凪を飾りました〜(^-^)


2013.2.25

metamon day's

企画更新しました!24日目は痴女のDITTO!

追記
chuのほうに+1


2013.2.24

metamon day's

企画更新しました!23日目は★メタモンのビビディです。それからがくさん宅のメタモンちゃんをchuさせていただきました!

追記
メタモンデイズchuに+4


2013.2.23

↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -