ユートピア



巡り廻り生まれ此処に近づく
銀色の破滅
ユートピア


窓の外を御覧下さい
広い世界で御座います
地球儀の中この辺りの
針より小さなものですが

御覧下さいませ
こちらをどうぞ
科学と文明の賜物です
地球儀の中この辺りの
森はもうありませんけれど

ああ硝子細工の
空を見上げ
銀のボディのガイドが言った


『私モ貴方モ
素晴ラシキ文化デショウ』


巡り廻り生まれ此処に近づく
銀色の破滅
ユートピア
触れた私の腕さえ冷たく硬く
これでは銃のようねと
笑い合えば何処からか一人
また一人銀色の誰か
これでは皆同じねと
私は同じ声で言った

融けて滅びゆく自我の中
誰かの声が囁いていた
ようこそ此処が地球
ユートピア
数百年ほどごゆっくり


『巡り廻り生まれ
此処に近づく
銀色の破滅
ユートピア
貴方の望んだ世界の味は
如何なものですか』


巡り廻り生まれ此処に近づく
統制された哀しみを
払い退ける森も空も海も
どうやら何もありません
廻り生まれ巡り此処に近づく
銀色の破滅

ユートピア

そろそろお別れの時間です
どうかこの夢を忘れずに


透き通ってゆく
視界の先で
誰かの声が囁いた



さようなら此処はユートピア
数百年後に会いましょう





ユートピア



------------------

人類が人類を造れる時代とか来そうですよね。
そうなったら多分人間は、もう不老不死とかも可能にしてるのかなーとか。

反戦とはちょっと違う気もしますが、自然破壊もうちょっと何とかしませんか的な意味を込めて、此処に分類しておきます。



- 2 -


[*前] | [次#]
ページ:




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -